北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

7/26の練習 / 明日からプチ夏休み♪

朝ランできました。

f:id:kina_tomo_yu:20170726082637j:plain

朝ラン、したってだけで何だか質も悪いなー

今朝も1㎞TTしてみた。

3:50/㎞。

やべ―よ!目に見えて走力が落ちているのが分かるよ!

練習してないんだから、そりゃそうだよねって感じ。

そう考えると、サロマの前って充実してたのね。

 

なんちゃって二部練で帰りラン。

ドン!

f:id:kina_tomo_yu:20170726201357p:plain

 5:24/kmで6.70km。

 

明日からプチ夏休み!天気もいいみたいだから走りたいなー

とりあえず明日は盤渓~小林峠~旭山公園往復~大倉山で30㎞の予定。

距離を踏んで、すっかり長距離を忘れてしまった脚に刺激を入れるのとアップダウンコースで甘えきった精神に「喝!」だ。

家族に迷惑かけないために遅くても6:00に出発しなきゃ。

プチ夏休み前だからって浮かれずに、お酒はほどほどに睡眠時間を重視しよう。