北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

30km走、やってみたけど…

プチ夏休み1日目、走ってきたよーん。

ドン!

f:id:kina_tomo_yu:20170727095104p:plain

5:08/kmで31.10km。

この記録、スマホアプリのもの。

ガーミンちゃんが25kmでGPSロストしてしまった。

かなりサバ読んでるけど仕方ないわねー。


今日のコース。

昨日のブログに盤渓〜小林峠〜とか調子にのって書いちゃったけど、スタート時の便意によりコンビニの多いルートを選択。

案の定2kmで便休憩。


ランの方はといえば全然ダメで12kmから23kmまではキロ5でいけたけどそこから大撃沈。

家の近くまで来てたし、前だったら止めてたレベルのバテ具合だったけど意地で30kmまで。

なまった心に「喝!」は入ったかな?


プチ夏休み2日目、明日は何しようかなー?

今日、車で新川通走ったら、結構いたわ、走ってる人。

本番前に一回位行っとくかなー。

ダメなの分かってるけどもう一回30kmいこうかなー。