北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間14分(真駒内マラソン2018)。地元のお祭りである北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

10/16(月)の練習 細々とランニングは続けておりました

10日ぶりの投稿です。

 

ランニングはひっそりと続けていましたが、ブログからは若干遠ざかっておりました。

 

面白ネタがあるわけではありませんが、

本日より復活です。

月曜日帰りラン、結果ドン!

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5:28/kmで8.10km。


本当は疲労抜きジョグペースで走りたいのですが、あんまり遅いとほんのりかいた汗でさらに冷えて寒いのです。

 

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若干、左膝に違和感を感じています。

このての違和感はランニングを始めたころ以来のような気がします。

2週間前にハーフ、1ヶ月半前にフルを走っているのに、どうして脚が出来ていない初心者の頃と同じような痛みが出るんだろう?

似て非なるものなのか?

それとも経年劣化か?

シーズンオフなんだから例年のようにがっちりランオフすれば良いのですが、今年はとりあえず雪が積もるまでは頑張ろうという気になっています。

走って治す!


今日のランで今月89㎞になりました。

200㎞までいきたいけど、来週の予定を考えると厳しいかなー

まぁ距離にこだわっても仕方ないので、気負わずぼちぼちやっていこうと思います。