北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

ご近所開拓その3

今日も安定の帰りラン。

結果ドン!

 f:id:kina_tomo_yu:20180125210604j:plain

6:03/kmで8.20km

ペースが上がらなかったから1時間頑張ろうかと思ったけどダメだった(ToT)

 

四日連続の帰りランだからちょっぴり疲れ気味(その前三日連続ランオフだけど)。

明日は寄り道なしで最短距離で家に帰って、土曜日朝のロング走に備えるぜ。

(どうか起きられますように、どうか二度寝しませんように)

 

・・・・・・・・・・

 

今日のコースで多分50mくらいだけどロードヒーティングが入っている歩道があった。

嬉しくなってプチダッーーーシュ!

今日は時間的に会社学校帰りの人がまばらにいて「なんだコイツ?」という白い目で見られたけど、帰りが遅くなって歩行者がいなかったらあそこで一瞬のスピ練気分を味わおう。

ホントは何往復でもやりたいけどそんなことしたら通報されちゃうのでやりません(笑)

まだまだご近所開拓しがいがあるなぁ。