北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

イメトレ完了

一週間ぶりのブログ更新!

ランニングはちょこちょこやっていたが、オリンピック観戦とか家飲みとか寝落ちとかでブログまでたどり着けなかった。

今日は早めに仕事を終わらせての帰りラン。

結果ドン!

 f:id:kina_tomo_yu:20180221225920j:plain

 5:31/kmで13.16km

 

今日のコースは1月16日以来となる北海道神宮周りのアップダウンコース、前回は5:56/㎞だったから、1ヶ月ちょいで少しは走力上がってると思いたい。

動物園から円山公園につながる気持ち良い下りが雪雪雪で走りづらかったから雪が溶けるまであそこに行くのはやめとこうかな。


今日の上りは洞爺湖ラソンの「りんごのへた」を思い描いて登ったよ!イメトレだけはバッチリだぜ!