北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

6月のまとめと体重の推移

過去3年間の6月はサロマサロマサロマの1ヶ月だったけど、今年は出場しなかったからなんとなーく宙ぶらりんな感じのする1ヶ月だったなー

 

・・・・・・・・・・

 

さて今回で6回目となる毎月のまとめ。

6月の走行距離は251km。

月末に見事な帳尻合わせをして、6月も無事に前月越え。

7月はこの250㎞越えが目標になるけど、今までのそれなりに長いラン人生で2ヶ月連続の250km越えは経験がない。

夏の本命、北海道マラソンが控えているから怪我のないようにね。

 

・・・・・・・・・・

 

今月も体重の話。

1月31日(64.0kg)

2月28日(63.6kg)

3月30日(64.3kg)

5月1日(63.1kg)

5月31日(63.6kg)

 

さぁ本日6/30の体重は!?


ドン!

 

62.1kg

昨日、飲み会だったからそれによる脱水か?

きっと明日は増えているんだろうなぁ。

北海道マラソンでの目標体重61kg台が見えてきたかな。