北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

【あと38日】朝ラン再開

目標となるマラソン大会にもエントリーしたし、モチベーションアーーーップ!!

前の晩、寝るの遅くなっちゃったけど早起きもできたよーん。

平日の朝ランは約2週間ぶり。

 

結果ドン!

 

f:id:kina_tomo_yu:20180926123429j:plain

十分すぎるランオフ期間があったから、思ったより走れたかな。

北海道マラソン後、さぼりすぎてしまったので、どこまで走力が戻るかは分からないけど、北海道マラソンに向けてはやらなかったスピード練習とか坂道練習とかを取り入れてみようと思う。

そして走行距離は30日 / 250kmを目指していきたい。

 

・・・・・・・・・・

 

今朝の札幌のお天気。

走り出しの時の気温がスマホ表示で11℃。天候は晴れ。

長袖Tシャツにひざ丈のハーフパンツで出動。

この恰好で直射日光を浴びても全然暑くなかった。

半袖ランパンで走れないのかなぁ。

無理すればイケるかな?