北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

9月のまとめと体重の推移

10月が始まった。

9月のランはモチベーションガタ落ちにより不完全燃焼だったけど、10月は本気出す!!

でもいきなり台風か~

出鼻くじかれたよ~

 

さて9月の月間走行距離。ドン!

 

139km。

 

2018年では、最も少ない距離。

でも9月の最終週は6週間ぶりに週間走行距離が45kmを超えた。

(って別に偉そうに語るほどの距離ではないが、、、)

 

11月3日にフルマラソンエントリーしたからそこに向けて、また頑張るよ~

細かいことは分からないけど、オクトーバーランってやつにもエントリーしてみたよ。

 

・・・・・・・・・・

 

そして体重。

 

本日(10/1)の体重は~~?ドン!

 

62.8kg!

 

北海道マラソンから1ヶ月ちょっと、、、少しずつ増えてるなー

筋トレも今日からしっかりと再開するよ!