北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

10月のまとめと体重の推移

うぉーあっという間に10月終わってしまった~~

明日から11月だ~~

そしてまたまたあっという間に年が明けて1月になったらサロマのエントリーだ~~

(出場できるのかは未定)

 

さて10月の月間走行距離ドン!

 

188km。

 

少ねぇー

頑張ったのは第1週だけで、第2週以降の生活形態の変化に体が付いていかず、週末ランナーと化してしまった。

これで2ヶ月連続でアンダー月間200km、200kmってどうやって走るんだっけ?

 

3日後の真駒内ラソンに向けては、付け焼刃的に一週前に30km、二週前に27kmを走ってみたけど、絶対的な練習量が少ないので35km以降、脚がもっているのかは不安。

 

・・・・・・・・・・

 

そして今月も体重

 

本日(10/31)の体重は~~ドン!

 

61.5kg!

 

前月比-1.3kg。

体重に関しては、いい感じで真駒内ラソンに行けそうだ。