北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

真駒内マラソンでシューズ写真を撮りませんか?

本日2発目の投稿です。

 

洞爺湖ラソン北海道マラソンでご一緒した「すーさん」にスタート前、シューズ写真を撮りませんかとお誘いしたところ、快諾していただきました!


すーさんもブログでも告知して下さるので、是非そちらもご覧下さい!

しか~し、情弱なのでリンクの貼り方とか分かりませ~~ん。

 

このブログを読んでくださっている全国十数人の方で真駒内ラソンに参戦予定の方がいらっしゃいましたら、スタート前にシューズ写真を撮りませんか?

 

集合場所は『受付』周辺。

下の地図の真ん中くらいです。

 

集合時間は『7時40分』

 

周辺地図ドン!

情弱なので地図に〇とか☆とか印がつけられませ〜〜ん。 

f:id:kina_tomo_yu:20181031111744j:plain

 

私は当日、寝坊とか乗り遅れとかなければ、7時30分にはそこら辺をうろちょろしています。

洞爺湖ラソンの時に遅刻をかましているので、時間に関しては強気にはなれない弱い男です。


赤いパーカーの前チャックを開けて、水色のはてブロTを見せびらかし、グリーンのターサージール5を履いて、キョロキョロして挙動不審な男が私です。

是非、お気軽にお声掛けください。

 

一緒にやる気!元気!勇気!を分け合いましょー!!!