北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

11月のまとめと体重の推移

11月が終わった。

まとめるほどのことは何もないけど、1月から毎月やっているので、記録として残しておこう。

 

11月の月間走行距離ドン!

 

71km!

 

(寒いとか、雪降ってきて路面がとか、次の目標(大会)がないとか)

走れなかった言い訳は多々あれど、やっぱり一番は気持ちだなー

 

この週末の土日も朝ランできる条件はバッチリ揃っていたのに2日間とも朝寝坊zzz

 

完全に後付けだけど、11月はオフ期間ということにして、心機一転じゃ!

また少しずつでも気持ちを上げていきたいものだ。

 

・・・・・・・・・・

 

そして体重。

 

本日(12/3)の体重をドン!

 

61.7kg

 

前月比+0.2kg。

 

いろいろさぼってた割には増えなくて良かった。

 

ちなみに今年の1月5日の体重は65.4kgだった。

太るのは簡単だけど、ここまで減らすのは結構大変だったから年末年始の暴飲暴食も程々にね。