北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間14分(真駒内マラソン2018)。地元のお祭りである北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

5月のまとめ

今日で5月が終了。

つい最近、新元号が発表になって、ゴールデンウィークが始まって、令和になったと思ったら、もう1ヶ月経ってしまった。

日々、そんなにボケーッと過ごしているつもりはないが、時が経つのが早すぎる~~ぅ

5月ラストの帰りラン。

結果ドン!

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そんな5月の走行距離ドン!

267km

ゴールデンウィークの貯金もあって自分比では良く頑張った!

でも最後の週(今週)、体と心が疲れてしまって、スローダウン。

いけそでいけない月間300km。

 

そして本日の体重ドン!

63.7kg

何とか63kg台をキープ。

走るだけで痩せるのは、やっぱり難しいよなー

一番取っつきやすいのは、食事かな?

晩御飯でご飯のお代わりをしなければ、少し効果あるような気がするんだけど、仕事終わりのお米が旨いんだよ。

あと2kg、願わくば3kgで良いから痩せて北海道マラソンを走りたい。

(毎度、似たようなことを書いているけど、きっと無理)