北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

温帯低気圧一過の朝ラン

9日ぶりのブログ更新。

 

北海道マラソン一週間前なので、恒例の30km走をやってきた。

結果ドン!

f:id:kina_tomo_yu:20190817125051j:image

 

ペースドン!

f:id:kina_tomo_yu:20190817125110j:image

ナイス!ペースダウン!

 

心拍ドン!

f:id:kina_tomo_yu:20190817125154j:image

頑張りすぎたみたい。

終了後のリカバリータイムが3.5日と出て、ビビった^_^

そのせいか睡眠たっぷりで走ったのに、今は異常に眠いzzz

 

10kmまでは普通に430を切るページで走れていて、今日は調子いいぞ、と思ったんだけどそこまでだった。

確かに調子は良かった、実力が伴っていなかったorz

北海道マラソン、どうしよう?

3時間15分は諦めたくないけど、そんなペースで突っ込んだら去年の二の舞だ。

去年より距離は踏めているし、閾値走でスピードもついた。でも長距離走だけ絶不調だ。

こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。