北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

寒空の下、新川通りで北海道マラソン試走。

プチ夏休み2日目。

絶対、寝坊するかと思ってたら今朝も朝ラン行って来ました。

ドン!

f:id:kina_tomo_yu:20170728172056j:plain

30kmやっちゃったよー。


今日のコースは昨日のブログに書いた通り新川通。

たまにはブログで予定した通りの練習するんだね。


6:00出発。この時点でTシャツと短パンでは「寒っ!」と感じた。

さらに10分後位からポツポツと…

いつ本降りになっても戻れるようにと家の近くでグルグルしようと思ってたら雨が止む。

結局、降ったり止んだりで行くか戻るかを逡巡している間に新川通の突き当たりまで行ってしまった。

それにしても小雨と風の新川通、寒過ぎ(o_o)。

もう札幌の夏は終わったのか?

真夏日カムバッーーク‼️


ランの方は昨日の疲れがあってペースは遅いけど、最後まで5:30/kmを守れたから昨日より満足度は高い。


2日続けて30kmいけたから、距離に対する不安は少し解消された。


明日はどうしようかなー

ランオフでもいいけど、今日より天気いいみたいだし走ろっかなー。