北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

サロマよ、また会う日まで

本日の帰宅時は無風。しかし気温が-9℃。

夜中とかはもっと気温が低い時もあるんだろうけど、自分的には今年一番の冷え込み。

でも無風だったから体感的には昨日の強風時(2㎞まで)の方が寒いというか辛かった。

昨日の降雪とこの冷え込みで路面状態はGood!

そんなわけで結果ドン!

f:id:kina_tomo_yu:20180124212127j:plain

5:48/kmで8.50km


・・・・・・・・・

 

今日はサロマのエントリー日だった。

去年までの3年間、運良くエントリー合戦に勝利し、毎年出場していた。

今年はエントリーせず。

過去3年間のサロマでの心残りはベストタイムが初出場の時でその後の2回はそのタイムに勝てなかったこと。

またサロマの地に戻ってベストタイムを更新したい。


エントリーされた方、サロマは楽しいですよ!頑張ってください‼️応援してます‼️