北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

洞爺湖マラソンエントリー

昨日の帰りラン、自分比で飛ばし過ぎちゃったみたいで今日はほんのり脚に疲労が……

でも歩いて帰るのは寒いので、ポクポク帰りラン。

結果ドン!

 f:id:kina_tomo_yu:20180201211342j:plain

 6:04/kmで6.30km

寒い!寒すぎる!スマホ天気では−8℃だし、風があるわけでもないんだけど寒かった〜


・・・・・・・・・・

 

さて本日は春の本命レース、洞爺湖マラソンのエントリー開始日。

クリック合戦になるようなレースではないけど、万が一エントリー出来なかったら立ち直れないので、お昼休みにさっくりエントリー完了。

2014年、2015年、2016年に続いて4回目の出場。

始めてのグロスでサブ4、自己ベスト、セカンドベストと割と相性の良いコースと思っている。

昨年8月の北海道マラソン以来となるフルマラソン。

ここでさくっとベスト更新して、北海道マラソンに弾みをつけるぜー

 

しかーし、コンビニで参加費を払おうと思ったら、財布の中がスッカラカン

あちゃーやっちまった。

というわけでまだ未入金のため、エントリーは確定しておりません(笑)