北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

いいこと言うね~、はてなブログ。

前回のブログ更新が1週間前。

すっかり週1更新なブログになってしまった。

 

はてなブログからメールが届いた。

f:id:kina_tomo_yu:20180620133458p:plain

昨年のサロマの前に始めたブログ。

今年のサロマは今週末。

早いな!1年!

過去のブログを読み返したら、自画自賛的に「中々面白いじゃない」と思ったりするので、もっと書きたいんだけどね。

ちょっと前に妻から「スマホばっかり見てる」と言われて、さらに家でのスマホいじりからすっかり遠のいてしまっている。

夫婦の危機ではないが、会話は大事にしていこう。

まぁできる範囲でやっていくさ。

はてなブログから来たメールの下から二行目

『書き残そう、あなたの人生の物語

なんだかグッときたわ。

 

・・・・・・・・・・

 

ブログには残せていないけど、本命の北海道マラソン、2週間後の豊平川市民マラソンに向けて、それなりには走ってはいる。

ちなみに昨日の朝ラン。

久しぶりにTシャツ、短パンで出走できた。

結果ドン!

 f:id:kina_tomo_yu:20180620164301j:plain

4:54/kmで9.58km

途中の5kmを4:30/km以内に収めようと頑張った。

強烈に風があって、追い風区間と向かい風区間のタイム差が結構出てしまったけど、設定以内には頑張れた。

 

このランで今月は175km。

6月の目標は250kmなのであと10日で75km。

頑張るぞー!オゥ!