北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

跨線橋ランを考える

昨日のプチ晩酌が影響して、朝起きられずorz

朝が駄目なら夜じゃーということで帰りラン


結果ドン!


f:id:kina_tomo_yu:20180914210719j:plain

可もなく不可もなし。


今日は久しぶりに跨線橋を通ってみた。

跨線橋って意外と明るいのね。

歩道の道幅も広くて走りやすいし、何よりアップダウンだからあんまり歩行者とか自転車が通らない。

ここを坂道ダッシュ風にひたすら行ったり来たりするのもアリかもね。

でも夜道に自分を走って追い抜いて行った人がゼェハァしながら戻って来たら、怖いよね。

一回誰かを追い抜いたら、その日の跨線橋行ったり来たりは終わりにしよう。


明日は早朝から用事があるのでランオフ。

明後日、少し長い距離を走りたいなぁ。