北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

少しづつ距離を伸ばしていこう

今日もトボトボ帰りラン


結局ドン!

f:id:kina_tomo_yu:20190109212119j:plain

もうちょっといきたかったけど、途中で雪が降って来て、やる気無くした(笑)


さて1月3日からシーズンインして今日で一週間。

この一週間のラン、ドン!

f:id:kina_tomo_yu:20190109212405j:plain

頑張ったのは2回だけ(笑)


1月5日土曜日に張り切り過ぎて、翌日曜日にセット連しよう走りに出たら右の腸脛靭帯に強い痛みが!

ビビってラン終了。

家に帰って必死にケア。


痛みはなくなったけど無理は禁物。月曜日からの帰りランも短い距離からコツコツと。

痛みは出ないから、やっぱり張り切り過ぎだったんだなぁ。


明日、明後日は用事があってランオフ予定だから土曜日にフレッシュな脚で少し長い距離を走りたい。