北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

2月のまとめと体重の推移

昨日で2月が終わった。

一応、記録を残しておこう。

 

走行距離ドン!

192km

2ヶ月連続の200km越えを狙ったけど、届かず。

最終週で全力で帳尻合わせに走ったけど、ダメだった。

でも2月の走行距離としては、過去最高!

1月、2月は例年より頑張った!

3月は土日が5回あるし、例年より雪解けも早そうなので250kmくらいいきたいなぁ。

 

昨日(2/28)の体重ドン!

63.5kg

ちなみに去年のブログを振り返ってみたら一年前の体重は63.6kgだった。

何も進歩がみられない。。。

進歩がみられないから、去年と全く同じことを書くけど、洞爺湖ラソンまでにあと2kg減らしたい!

 

洞爺湖ラソンまであと11週。