北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

今週の閾値走 / はてブロT届きました

7/2(火)平日朝ラン、気温17℃、晴れ。

 

今週もやってやったよ、閾値走。

トータルの結果ドン!

f:id:kina_tomo_yu:20190702080355j:image

ジャスト430ジョグ!

 

閾値った辺りをドン!

f:id:kina_tomo_yu:20190702080429j:image

ペースに上がり下がりはあるけど、一応目標内でまとめられた。

でも走ってる印象としては、5kmTTレベル。アップが2kmっていうのが、少な過ぎるんだよなぁ。でも朝ランで時間制限があるから仕方がない。

本日も厚底チャレンジしてみたけど、やはり恩恵受けられずorz。厚底はダメージが少ないってレビューも結構あったと思うけど、私の場合は他のシューズとあんまり変わらない。おかしいな〜(*_*)

 

・・・・・・・・・・

 

昨晩、私のところにもはてブロT が届きました。

さつかさん、びあーさん、ありがとうございました。

来週末の実質今シーズン初レースはニューはてブロノースリーで駆け抜けてきます!

f:id:kina_tomo_yu:20190701223958j:image