北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

撃沈LSD

昨日とのセット練ということで今日も走ってきたよ。

 

結果ドン!

f:id:kina_tomo_yu:20200105182855j:image

当初の目論見は30kmだったけど、昨日の疲れもあってか、走り始めから明らかにツライ(T-T)

目標を下方修正し続けて何とか20km。

コースドン!

f:id:kina_tomo_yu:20200105183241j:image

洞爺湖ラソンまでの練習の肝にしようと思っている跨線橋(魚の骨みたいなのが跨線橋ね)往復共に跨線橋をいくのが最終目標なんだけども、復路は跨線橋を尻目に一目散に帰路へ。

今日はほんのり雪が積もってて積雪2、3cmなんだけども登りはツライ。おまけにスノーライドは重い。

でもきっとこの修行のような練習が春には身を結ぶと信じて頑張るのだ。