北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

体にガタがきた

あんまり走らなくなってから、なんだかんだで、まぁ普通に過ごしていたけど、最近急にいろんなところが痛くなってきた。

特に首回りから肩にかけてと腰。しかも両方左側。体、歪んでんじゃねーのか?

原因はいろいろあるんだろうけど、とりあえず 走らない、筋トレしないことで体が弱くなってきていると自分で認定した。

 

というわけで土曜日お休み朝ラン

結果ドン!

f:id:kina_tomo_yu:20200620161800j:image

今朝は風が強かった。

先週は真夏日とかあったのに、今週は寒い日が続いたなぁ。

ちなみに朝の気温は15℃

曇り空で日差しもなかったから長袖Tシャツに短パン。

 

走れる体に戻れば、体の不調は収まるはず。

今晩、飲み過ぎないで、明日も走れますように。