北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

聖地巡礼

本日のランは何と!

 

f:id:kina_tomo_yu:20190907163015j:image

皇居!

 

仕事ではないんだけど、ほんのり仕事絡みの会議に参加するため日帰りで東京に来た。何年振りか分からないくらいに東京。

会議は13:30からだったので、8:30の千歳発の飛行機に搭乗。

初体験のランステ行くのに、迷ったり、ランステから皇居に行くのも迷ったりしたけど、楽しかったー!

 

どうでもいいけどランの結果もドン!

f:id:kina_tomo_yu:20190907163802j:image

2周走った。

f:id:kina_tomo_yu:20190907163952j:image

この地図、いいわー(o^^o)

 

ちなみに会議前に走れなかったら会議後にと思ってたから帰りの飛行機は遅め。

空いた時間で1人飲み

f:id:kina_tomo_yu:20190907164920j:image

 

それにしても東京は暑かった。

今年の北海道も暑かったけどの質が違うわ。

そしてどこに行っても人が多い。これが首都ってヤツか。

久しぶりに東京に来て、札幌からは次走の別海に行くより近いことを再認識。

東京マラソン当たるような気がしてきた(≧∇≦)