北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

2020年の振り返り来年の目標

2ヶ月ぶりのブログ更新。

コロナが流行し始めた頃に「走るのもブログもやめないよ」というブログを書いた。

その時にも書いたけど、仕事がコロナに影響されまくり〜

とは言うものの12月31日にブログを更新できるんだから諸々のピークは超えたはずなのだ。

 

ラン的には振り返るまでもない一年だけどブログを始めてから毎年書いていたからね。今年も描くよ。 

 

でも、振り返り的には書くことな〜い。

エントリーしてしたレースなし、もちろん走ったレースもなし。

ランナー的は本当に寂しい一年だったよ。

来年は普通にレースを走れる年になりますように。

 

で、来年の目標。

今年、レースどころか練習もままならなかったので、多分走力は撃落ち。 '

しか〜〜〜〜〜〜〜し、来年の目標はもちろんサブ3だよ。

狙っていた洞爺湖ラソンは中止になっちゃったけど、別海、ダメでも今年開催してくれた真駒内ラソンでやるよ。

 

練習すらできていないからサブ3なんて幻かもしれないけど、やるといったらオレはやる!

まずは走れる脚を取り戻す。