北海道マラソンで3時間15分切りたい

札幌在住2児の父です。フルマラソンベストは3時間9分(作.AC 真駒内マラソン2019)。地元のお祭り北海道マラソンで3時間15分切るのが目標です。

別海町パイロットマラソンでシューズ写真を撮りませんか?

 いつも「別海、別海」と書いていましたが、正式名称は『別海町パイロットマラソン』でした。パイロットマラソンというのは知っていましたが、『町』が入っていたのは、今初めて知りました。

 

さて、昨年の洞爺湖ラソン以来、道内のマラソン大会で何度もご一緒している「すーさん」も別海町パイロットマラソンを走られるということでスタート前にシューズ写真を撮りませんかとお誘いしたところ、昨年の真駒内ラソンと同様に快諾していただきました!

 

下の写真は参加案内の会場図になります。

集合場所は写真の下側中央の『出店スペース』前を考えています。

集合時間はスタート1時間前の『9時』と致します。

※9時10分くらいまでは、うろちょろしております。

f:id:kina_tomo_yu:20190930172754j:image

 

昨年の真駒内ラソンでは、イカ仮装、そしてトレランでマラソンブログ界では超有名人のチャーリーさんによる拡散と、走らないにも関わらず来てくださるという奇跡によりとても沢山の方に集まっていただきました。

 

今回は場所が場所なので、すーさんと二人ぼっちになることが濃厚ですが、

 

もしも!

 

全国十数人の本ブログの読者様の中に別海町に来られるという方がいらっしゃいましたら是非、やる気!元気!勇気!を分け合いましょー!

 

ちなみに私は、

赤いパーカーの前チャックを開けて、水色のはてブロTを着て、グリーンのターサージール5を履いています。177cm、60kgなので結構ひょろひょろです。

是非、気軽にお声掛けください。

 

お待ちしております。